忍者ブログ
柏崎市の塗装屋、キムラ塗装工業のブログです。 最新のお知らせや日々の出来事など、発信いたします!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても…
こんにちは。
片付けた机の上がいつの間にか元通り 営業Tです。

またしても金曜更新(しかもぎりぎり)になってしまいました。申し訳ございません…

只今7時半ですが、日が落ちるのが早くなってきましたね。もう真っ暗です。
熱中症になる方が全国的に多いようですが、皆さんは大丈夫ですか?

これからだんだん暑くなるのでしょうか、もうこれ以上気温はあがらないでほしいなぁと思う今日この頃でした。

拍手[0回]

PR
地球っぽい
こんにちは。
例年のごとく、梅干を大量消費している 営業Tです。
熱中症対策というよりは、集中力切れ対策です…

私の使用している車のアンテナ先についていたボール状の飾りが、ちょとぼろぼろになってきたので、塗替えを考えています。
以前は青色だったので、とりあえず白っぽいペンキを塗ってから色をつけようと考えていたら、ちょうどよく白っぽいペンキが余っていたので、とりあえずそのまま上から塗ってしまいました。


地球っぽく…見えませんか…?
この色だと月の方が適当でしょうか。


なんとなくアジアっぽい…気がする

拍手[0回]

設計変更です
こんにちは。
すでにこの暑さでばてている 営業Tです。

おせんべい貯金箱のことを、あれこれ考えていたら、こんな缶をもらったので、当初設計から設計変更です!



お金を入れる穴も開けちゃいました。
k.JPG

このままでも十分いいような気がしますが・・・
あとは色を塗って、文字を貼って完成の予定です。

拍手[0回]

貯金箱を作ろうと思います
こんにちは。
休憩室に置いてあるおせんべいが、もうすぐ無くなりそうでピンチの 営業Tです。

県内某所でいつもおせんべいを買って、みんなで食べているのですが、
余った小銭などを集めておいて、おせんべいを買う資金にしてみようという意見があったので、
貯金箱の作成を任されました!!

制作意欲が沸いております・・・

難しいでしょうが、こんなのを作ってみようかなと思っております。



小学生の自由研究みたいな感じですが・・・
製作過程をアップしていく予定です。

拍手[0回]

散り始めていますが撮りなおし
こんにちは。
休憩室にある大量のGWのお土産(お菓子)が原動力です。
お菓子に目がない 営業Tです。

前回の桜の写真があんまりにも異様なので、もう葉桜になっていますが写真を撮りなおしました。
敷地内には他にも色んな花が咲いているので、一緒に撮りました。





拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キムラ塗装工業株式会社
自己紹介:
新潟県柏崎市の塗装屋です。
営業Tが担当致します。
よろしくお願い致します。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny