忍者ブログ
柏崎市の塗装屋、キムラ塗装工業のブログです。 最新のお知らせや日々の出来事など、発信いたします!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはぎ

春のお彼岸なので、手作りおはぎをいただきました!

 

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

拍手[0回]

PR
ネタがないので・・・
こんにちは。
寒くなってきたので手足が冷えてます 営業Tです。

ブログ書かなきゃいけないのになにもないな…と思っていたらお菓子が出てきました。


おせんべいです。

拍手[0回]

台風はもうお腹いっぱいです
こんにちは。
いきなりの冷え込みで風邪を引いた 営業Tです。
もう冬用の上着を羽織ってます。

先週は台風騒ぎ、
今週も台風騒ぎ、
そして来週も台風が?!

現場のメッシュシートをいったい何回たたんだり広げたりすればいいんでしょう…
結構時間がかかるので大変です。




今日もいただきもののお菓子を食べました。先週の連休でお土産も沢山あったので、今週はお菓子を食べまくっています。ちゃんと仕事はしてます!

拍手[0回]

ホワイトデー
おはようございます。
前回の二の舞を踏むところでしたが、職人さんの「写真撮った?」の一言で回避できました。
それじゃぁだめじゃん 営業Tです(笑点風)

今年も沢山バレンタインデーのお返しをいただきました。
ありがたく、スイーツ三昧させていただきました!



わが社の男性陣からいただいたお返しです。
りんごの形をしたチョコ(写真奥右側)にはかぶりついて食べました!
手前のチョコはマンゴーです。ノートとペンもいただきました。


男性陣のみなさん、来年もよろしくお願いします!


拍手[0回]

あげもち
こんにちは。
今日も書類と眠気と戦う 営業Tです。

先ほどわが社の奥さんが、揚げ餅をつくってくれました。



これを出されてしまったら大変です。止まりません。
営業Tの超大好物です。

硬くなったお餅を揚げて、お醤油や塩などで味付けするのですが、他の地域や都道府県だとどうなんでしょう?
食べられているものなんでしょうか?味付けも変わったりするのか興味があります…

拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キムラ塗装工業株式会社
自己紹介:
新潟県柏崎市の塗装屋です。
営業Tが担当致します。
よろしくお願い致します。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny