忍者ブログ
柏崎市の塗装屋、キムラ塗装工業のブログです。 最新のお知らせや日々の出来事など、発信いたします!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの色
こんにちは。
ハンドクリームが手放せない季節になりました 営業Tです。

今日はハロウィンですね。
でも今日用事があって、とあるお店に入ったらもうクリスマスでした!テレビでも、もうクリスマスのCMを目にします。

クリスマスの色といえば、
ハロウィンはオレンジの組み合わせが多いですよね。

イベントの色が決まっていると、その色を見ただけで盛り上がったりできます!
色だけなのに。不思議です。

大勢で盛り上げたいイベントや、全体で盛り上げたい行事があるときには、テーマカラーを決めて使っていくと、効果あるかもしれませんね!

そんなことをふと考えたのでした。



拍手[0回]

PR
カラーシュミレーション(ボール編)
こんにちは。
某ボーリング大会でレディース優勝を果たしました 営業Tです。
レディース部門参加は1名です!
ちなみに全体では最下位です!

なかなかボールの色を塗れないので、とりあえずシュミレーションをしてみました。

GEDC0018.JPG

今現在の状態↑





色を無くします↑



オレンジ色がいいかなと思っています↑



赤もいいですかね…↑




紫もかっこいいかもしれないです↑



どの色になるんでしょうか…?

拍手[0回]

ドアのカラーシュミレーション
こんにちは。
カラーシュミレーション職人の 営業Tです。

前回に引き続きカラーシュミレーションを紹介したいと思います。
外壁の塗替えとなると大規模になってしまいますが、ドアを塗るだけでもお部屋などの雰囲気が変わって見えますよ。

大急ぎで作ったので少々粗いです。すみません…

会社内のドアです。



同じ色合いで少し濃いトーンにしてみました。


濃い色で引き締めてみました。


ドアの色ひとつでこのようになります!お部屋の色を変えたいけど大掛かりになるとちょっと…という方にもお勧めです。
※ドアの材質によっては塗れない場合もありますが、まずはご相談ください!




おまけ

どこでもドアだってつくれちゃいます。どこでもは行けませんが・・・

拍手[1回]

外壁シュミレーション 色分け編
こんにちは。
いつ塗るの?

今でしょ!

 
と言いたくてしょうがない 営業Tです。

ブログの更新は最近ようやくできつつありますが、肝心の当社サイト自体の更新が全く進んでいません…そろそろ更新しなくてはと思っているので、少しずつではありますが作業を進めています。

最近では外壁の色分けをしている住宅も多く見られるので、外壁シュミレーションの色分け編も作っています。
ちょっと無理矢理ですが、こんな感じです。



甘いものが欲しかったのか・・・抹茶ラテみたいになってしまいました!
同色か同系色の組み合わせで、下が濃い色、上が薄い色に色分けしている住宅が、結構多いと思います。

アパートなどの四角いものだと、上下の組み合わせの他に、内側と外側で色分けしているものもありますね。
住宅のファッション誌みたいなものが出ると面白いなぁと思う 営業Tでした。
 

拍手[0回]

カラーシュミレーションへの道その2


こんにちは。
3週連続月曜更新ですが、きまりではありません 営業のTです。

今月も今週で終わってしまいますね、カラーシュミレーション住宅編のアップも今月ギリギリになってしまいそうです。すみません…

ちまちまと進めていた元画像の編集も終わり、あとは色をつければ完成です。とりあえず今回は全面1色でアップをしようと思います。


拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キムラ塗装工業株式会社
自己紹介:
新潟県柏崎市の塗装屋です。
営業Tが担当致します。
よろしくお願い致します。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny