忍者ブログ
柏崎市の塗装屋、キムラ塗装工業のブログです。 最新のお知らせや日々の出来事など、発信いたします!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいよいよ暮れです
こんにちは。
デスクの大掃除に張り切っています 営業Tです。
まだ何もしていませんが…

来週で今年も終わり&新年ですね。
当社は明後日で仕事納めです。

デスク周りのお片づけや書類整理をしなければならないのは分かっているのですが…果たして1日ほどで終わるのでしょうか?やっぱり日々管理していないとだめなんですね…来年の抱負にします。

拍手[0回]

PR
もう12月
こんにちは。
寒くなってくるにつれて食欲も増してきた 営業Tです。
太ったように感じるのは気のせいだと信じたいです。

来週はもう12月ですね。あっという間に1年が終わってしまいます。
今年を振り返ってみると、失敗などして、私はいったい今まで何をしていたんだろうか、と思うことが多かったので、来年は少しでもそう思うことが少なくなるように、残り1ヶ月を過ごしたいと思います!


 

拍手[0回]

10月です
こんにちは。
今でしょ! に続き、倍返しだ!を使いたいけど使う場所がない 営業Tです。

早くも10月に突入しました。今年度も残り半分ですね。前半はあっという間に終わってしまいました…

柏崎では、明日からご当地グルメグランプリがあります!おいしいものが沢山集まるようなので、楽しみです!

拍手[0回]

すっかり秋です
こんにちは。
2連続の月曜休みで曜日感覚がずれずれの 営業Tです。
金曜日な気がしません。

昨日は雨だから寒いのかなと思ったのですが、今日は晴れていても寒いので、もう完全に秋になったんですね。そろそろ夏用の作業着から春秋用に切り替えないと風邪引きそうです。

これからの外仕事は、雪が降る前のラストスパートになってくるので、頑張っていきたいと思います!

拍手[0回]

びっくり
こんにちは。
絶賛夏バテ中の 営業Tです。

夕方、外から戻ると同時に周りの携帯が鳴ったり緊急地震速報が鳴ったりでびっくりしましたが、何事もなくてよかったですね。(新幹線は一時止まってしまったみたいですが・・・)

今日はこの辺りで失礼致します。(夏バテ中)

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キムラ塗装工業株式会社
自己紹介:
新潟県柏崎市の塗装屋です。
営業Tが担当致します。
よろしくお願い致します。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny