忍者ブログ
柏崎市の塗装屋、キムラ塗装工業のブログです。 最新のお知らせや日々の出来事など、発信いたします!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッター塗装中
冬仕事で会社のシャッターを塗っています。

錆止めを塗りました。

拍手[0回]

PR
ボール塗装・完
こんにちは。
お昼のお弁当にプラスして食べたカップ焼きそばが、若干まだ胃の中に残っている 営業Tです。
食べすぎ注意です。

車のアンテナにつけるボールを塗ってきましたが、やっと完成に至りました。


2回目の塗装完了後
テカテカになりましたが、下地処理を完璧にしなかったので、でこぼこはそのまんまです。
やっぱり下地処理は大事だとおもいました。


曇り空ですが・・・
最後に顔を貼って完成です。

拍手[0回]

ボール塗り2回目
こんばんは。
ちょっと風邪で早く帰ろうとして危うくブログを忘れるところだった 営業Tです。
風邪薬飲んで寝ます。

今日も雨だったので、ボールの色塗り2回目をしました。

    
もうちょっと赤っぽいオレンジにしたかったので・・・




 
赤をまぜます。



 
こんな感じになりました。




まだ下の青が少々透けているのでもう一回塗ろうと思います。

拍手[0回]

とりあえず塗ってみました
こんにちは。
先週はお盆休みでした 営業Tです。

今日は雨降りで時間も少しあったので、塗ろうと思っていたボールの塗装にようやく取り掛かれました。
シーラーを塗って、余っていたオレンジ色を塗りました。

シーラーは本当は白を塗りたかったのですが、透明が余っていたのでそれを塗りました。
オレンジや黄色は隠ぺい性が低い色(下が透けやすい)ので、何回か塗らないといけません。

とりあえず試しに1回塗ってみましたが、こんな感じです。下の青色が透けています。

拍手[0回]

丸くなりました
こんにちは。
気がついたらすごく日にちが経っていることが最近多くなりました、営業Tです。
気がついたら2週間も書いてませんでした。ごめんなさい。

以前ご紹介した塗替え計画中のボールですが、やっぱりボコボコすぎるまんま塗るのは気が引けたので、ペーパーをかけてみました。
完全に凹凸を無くすまでは時間的にできなかったので、凹凸が大体なだらかになる程度です。

















計画ではオレンジ色にする予定ですが、きっと塗る時の気分で変わると思います…

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キムラ塗装工業株式会社
自己紹介:
新潟県柏崎市の塗装屋です。
営業Tが担当致します。
よろしくお願い致します。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny