忍者ブログ
柏崎市の塗装屋、キムラ塗装工業のブログです。 最新のお知らせや日々の出来事など、発信いたします!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が積もりました
こんにちは。
今シーズン初の雪道ドライブをしてきました 営業Tです。

今日は柏崎でも雪が積もるくらいの雪が降りました。
山手の方は20~30センチくらい積もってるようでした。

雪道は超安全運転を心がけたいと思います。

拍手[0回]

PR
大荒れです
こんにちは。
もう冬タイヤに変えました 営業Tです。

今日は朝から大荒れだったので、行ける現場がほとんど無かったようです。
これから徐々にそういう日が増えていくんだろうなぁと思うとなんだか寂しいです。

夕方には大分落ち着いてきましたが、あられ・大雨・風・雷がひどかったです。

今週は1日晴れてあとはほとんど雨でした。この土日に晴れるようですが、こうなってくると、
休みの日は晴れなくていいから平日晴れてよ!
と思います。
休日のお出掛けを楽しみにされてる方、すみません…

とにかくまとまった晴れか曇りの日がほしいです…

拍手[0回]

えっ?雪マーク?
こんにちは。
先日行われた当社ゴルフコンペでは、見事!最下位になりました 営業Tです。
ボーリング大会に続き、2連覇です!

最近までは天気が続いていい感じだったのですが、今週来週天気が悪いですね…
昨日までの予報では、次の火曜日には雪マークがついていたので、ぞっとしましたが、今日になったら消えていました!よかったです。

秋の工事が終わるまでは雪は降らないで欲しいなぁと願っています。

拍手[0回]

また台風
こんにちは。
足場の階段の上り下りで筋肉痛の営業Tです。
上り8段目くらいから正直きついです。

また台風が来たと思って前回の記事を見てみたら2ヶ月も前のことでした。
今回は前回よりもひどくはなかったですが、フェーン現象で昨日の県内は30℃台でしたね。とても暑かったです!なにはともあれ何事もなくてよかったです。



拍手[0回]

台風が!
こんばんは。
涼しくなってきて、また食欲が出てきた営業Tです。

今度の日曜日か月曜日に台風が来るかもしれないようです・・・
こういう時には、現場の足場に張っているメッシュシートを皆でたたみに行きます。
メッシュシートを張ったままだと、強い風を受けたメッシュシートに足場が引っ張られる可能性があるからです。

でもメッシュシートをたたんだり、飛びそうなものをしまったりしても台風が通り過ぎるまでは心配なんです・・・

軌道が逸れてくれるとありがたいです。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キムラ塗装工業株式会社
自己紹介:
新潟県柏崎市の塗装屋です。
営業Tが担当致します。
よろしくお願い致します。
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny